癒しの空間(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

シルク製品、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

残念ながら…💦💦



こんばんはハート



仕事帰りの1枚…(*^^*)

私のお気に入りなんだなぁ〜あげあげ





夕日に見えるのは筑波山…(*^^*)

仕事帰り車を止めて高い場所から
見てますウインク

綺麗でしょっ…(笑)






撮りだめしてある写真の中からラブ

春爛漫の散歩は足取り軽く私も
楽しんでますニコニコ








散歩から帰宅した所ですハート

日差しが強いと日影でクールダウンの
にゃん達です(笑)







疲れたんだな〜汗汗







娘からのおみやげですおねがい

美味でございましたぁ〜あげあげ






春ですね〜ハートハート



遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございますハート