春爛漫〜(*^^*) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

プルーン、食べてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ


朝から雨が降ったりやんだり…

今はしっかり降って来ましたよ汗汗


昨日は良いお天気で沢山写真が
撮れたのでそちらからblog更新します(笑)






山林の中の奥にある茂み…

テンちゃまは毎回気になるようで
行きたくて仕方ないんですよショボーン

帰ってこれなくなったら大変なので
我慢して貰ってますアセアセ






見えずらいけど茂みの中にソラちんが
いますよにこはぁと





ソラちんは茂みの中に入っても少し
待っていると戻っ来てくれるにゃんこあげあげ





とは言うものの出てくるまでは心配
なんてもんじゃないの…💧💧

初めて出し取り敢えず良かったぁ〜ハート






裏の畑で春を発見しましたよ!!

ふきのとうですおねがい








昨夜の🌃🍴ですニコニコ

久々に缶チューハイ頂きましたラブ

久々だったので酔っぱらって寝てしまい
blog更新出来ず…💦💦

弱い母です(笑)


これから実母が入るお墓に行って来ます。

石に母の戒名(漢字あってるかしら…?)
を掘って貰う事になってます。

雨がやむといいなぁ…ハート


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございますラブ