前回の講座 | いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

マーケティング、デザインを通して出会った人にとってチャンス(幸運 好運)の女神になるべく、日々の精進をつづっていく・・・そんな軌跡を描いたブログになる予定です(笑)きっとこれを読んでくれていたら、最後には一緒HAPPYになれるはず!笑

 

前回のコピーライティング講座はほぼほぼマインドの部分だった笑

考え方を変えないと状況は変わらないよって。

 

ここ数年はもう生きるので精一杯だったから、

新しい挑戦とか

希望とか夢とか

変化を楽しむとか

まったくしてこなかったなぁ。

 

でも変わるためには自分の枠内にないものにチャレンジしないと今までの自分から変われない。

今の生活サイクル、自分の常識、考え方だと、稼げない自分。

新しい稼げる自分に変わらねば!

 

もう一つは時間をしっかり作る事。

今よくある小手先のコピーライティングの勉強では意味がない。

私はしっかり成果を出せるコピーライターになりたい。

それには毎日練習練習練習。

その時間が足りない!とご指摘を頂いたので、

私は少なくともあと3ヶ月は仕事を削ってでも時間を作ろうと思う。

 

まずは新聞ととります!