先生と呼ばれる職業でもはじめが大事 | いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

いたずらあくびのあげまんマーケッターへの道

マーケティング、デザインを通して出会った人にとってチャンス(幸運 好運)の女神になるべく、日々の精進をつづっていく・・・そんな軌跡を描いたブログになる予定です(笑)きっとこれを読んでくれていたら、最後には一緒HAPPYになれるはず!笑

士業の先生に御縁があり、

今日そこにお勤めの方と話をしていました。

 

起業した時に顧客獲得のためにかどうかわかりませんが

割に合わないお仕事も多いそうです。

それで毎日が忙しい。。。

でも報酬を上げるのはやはり難しいみたいです。

 

最初に金額安くしてしまった失敗は、

多くの方が悩んでいそうですね。

 

これはうまく乗り越えて、皆さんにお伝えせねばですね!