クリスマスイブ クリスマス フジファブリックなど | 「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

なんかしてます。

ユーチューブに曲上げてます。

今なんかクリスマスがやってきました

でもなぜか雪が降っていません

残念・・・?

去年は「始まりの季節」のレコーディングでもしてましたか、

あれからもう1年たちました

バンドはずいぶんかわりました

いろんなことがあるなか自分はあんまり変わってないような気がします

まだまだバンドを再開したい気持ちでいっぱいですし、

技術的にもあまり変わりないかw

声は少し変わりましたけど・・


また受験があります

正直受かるのかすらわかりません

勉強する気はありませんがw

まあ高校行ったところで今むちゃくちゃ学校しんどいんで続くかどうかねw


そしてもう過ぎてしまいましたが

昨日はフジファブリック元ボーカルの志村さん

の命日でもありました

今気づいたんであんまり曲を聞いたりできませんでしたが・・w

たいてい暇なときは音楽聞いてるんで何曲かは口ずさみましたが、

んじゃ知らない人もフジファブリックの曲を聞いてみますか?

歌ってる人が志村さんですよ~っ!


フジファブリック「虹」ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=-J4xapS8Eew




一旦終了









。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

※ここからは自由にいきやす


クリスマスイブ

みなさんどうすごしやしたかい?

わしは家庭教師が2時にあるという

超微妙な時間帯にやられたので

寝てましたあ

明日は冒険にいきます!

最近は友達もいない僕ですから

起きて食べてテレビ見て音楽聞いて寝るそんな日々です

いっその事東京さ行こうかななんて思ったリしました(今)

ですがめんどいんで止めますw

外に行くにもそうです

あー冬の街を散歩してみよう!

って思いますがめんどいので止めます

でも決めました!

明日は弦を買いに行くぞと

明日は外に行くぞと

でもめんどい

ちょっとまえまでは散歩が一番の楽しみだったずなんだがw

学校行ってからまた人が嫌いになったし

ほんとバンドがなきゃこんなになあw

今は何にも無関心

先日コブクロのDVD買いました。

いつもならば心が超むっちゃワクワクするんですが

今回は買ってもテンションがそんなに上がらず

DVDもディスク1枚見て放置中です。

なんじゃおいw

今は心から何も思いませんべーっだ!


・・・んっ?


あっそういえば・・


あの~ゆずのね新曲がね発表されたんですよ!!

ハンター×ハンターの映画の主題歌なんだけど

やばいわw

曲政策はヒャダインも加わって作ったまあREASON

以来の共同作ですねえええっ! 


 それではイヤホンやヘッドフォンなどでお聞きください


ゆずで「REASON」!・・・


じゃなくて、ゆずで


「表裏一体」!!ダウン

http://www.youtube.com/watch?v=eKoD2CRr_KA












長くてすいませんでした

しかも急に終わってねw

なんやかんやありますが、皆さん頑張ってください!



また近いうちにブログ書きます

今MTRという録音機みたいなものを買うので

また元のブログの感じに戻ると思います

そん時はよろしくお願いします。土下座



んじゃ!