ため息多し 最近不幸が多し またひとりです | 「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

「中学生バンドCAMPUSの一員です」(ブログ)

なんかしてます。

ユーチューブに曲上げてます。

本当にお久しぶりです。

バンドはこれといって何もないです。

最近は仲間の視線を感じます

冷めた目で

やっぱりいけないかったのでしょうか

本当反省です。

出来ればすぐにでもバンドを始めたいと思い始めました。


ついこの間のことです。

深夜2時過ぎでしょうか

いつも通り布団にこもって、音楽を聴きながら

目をつぶりました。

ですがその日は珍しく眠れなく、1時間が過ぎたころ

急に自分たちの曲がウォークマンから流れました

思わず笑いがこみあげましたww

「雨の日」

という曲なんですが、1度ユーチューブにPV上げてたので、

もしかしたら知ってる人がいるかもしれませんww

眠気なんて吹っ飛ぶほど笑い転げましたww

あのPVを思い出したりしてwwww


それと同時になんか物凄くバンドをしたくなりました。

CAMPUSがいいなと思いました。

今やったらもっといいはず!!

っと思いました。


今まで十分無責任してきたんで。

今度は頑張って頑張ろうと思います。

あともしバンドが再開したら、気楽にルール守ってやってこうと思いました。

それが一番の最短距離だともわかりました。

マイペースに取りあえず僕の目標は、

来年のにゅーすたーライブでCAMPUSで新曲をやること!


先走ることなく、あせることなく、気楽に

でも時間を無駄にしないように、バンドで~ww


まあこれが今僕の最大の夢です。








あああああああああああー

バンドいきてー