めちゃめちゃ楽しいんですラブラブ

思わず興奮してしまう〜チュー

 

 

 



 
 
 
 
 
 
希望叶いましてキラキラ
ピアノを習い始めました〜照れ
 
 


先生はピアニストの瀬尾真喜子さんキラキラ
 
 
 
ピアノを弾くことを
『ウタウ』と表現されることが
とっても新鮮びっくりラブ
 
 
 
空間と溶け合って演奏される方だから
教わっていても軽やか音譜
そしてとにかく楽しい照れ
 
 
 

 
 
動画で
わたしが弾いているのは
ピアニーノさん🎹
確か182歳のこのお方。
 

 
 
ピアニーノさんの前に
グランドピアノも弾きました。
 
 
 
構造も何もかも違うから
音が違うのも当たり前なんだけど
 
 

 

触れた瞬間、妙に馴染んでしまって
ピアニーノさんの音(声)にズキューン恋の矢ラブラブ
 
 
 
ずっと触れていたい、
一緒にウタッていたい、
そう感じるほどデレデレ
 
 
 
 
 
オモシロかったのは、
楽譜がまーったく読めなくなっていて笑い泣き
 
 
 
 
子供の頃、エレクトーンを習ってい
数年前、ウクレレを習っ
(ウクレレはコードかガーン
 
 
 
 
なんだけど、、、
先生のガイドに従い、
(教え方が上手いんだな)
記号や数字で読み始めたら
 
 
…弾けポーンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
この感覚がとってもオモシロくて
かつての記憶とまったく別物にて
オモシロ発見でありましたゲラゲラ
 
 
 
 

子供の頃は、
音符を頭で解釈して認識していたのかも
ド、ミ、ソ、、、みたいに
 
 
 
 
今回は
数字や記号の暗号を一旦入れて、
暗号をそのまま指が表現している
そんな感覚


 
 
 
目から入った情報が
そのまま身体を通して表現される
間に一切の解釈が入らないキラキラ
 
 

 
しかも〜チュー
身体が一切の緊張も抵抗もなく動く笑
 

 
身体を調えていることも影響大と観じます。
指や身体の使い方を
先生に褒めて頂きましたチョキキラキラ
 
 

 

得意な人はこんな感覚なのかしら?キョロキョロ
 
 
 
 
 
わたしとしては、まったく別の体感にて
とても興味深い出来事。
ここは継続観察ですねグラサンキラキラ

 
 
 
 
 
 
ピアニーノさんの音がとっても綺麗で
心地よくて、すっかりハマりましたラブ
おまけに、先生がとっても褒め上手~ラブラブ
 
 
 
 
また楽しみ増えちゃったドキドキラブラブ
 
 


そしてピアノが欲しくなったウシシ