りのたちは、14時から歌を歌います(´・ω・`)

曲はハッピーマテリアル
  イーアルファンクラブ
  千本桜
です(*´▽`*)!!!!

LIVE喫茶なのでチャージみたいな
感じで普段の喫茶とかわりません

ぶっぱんでは、プリクラをメッセージ付き手紙で500円
チェキ500円
スリーショットチェキ 1000円
手作りお菓子500円


みなさん良かったらかってね(*^_^*)

ほしい人はメッセージか、コメントで!


ねむねむりのです(*´`*)

今日はおやすみの日なので、家であさから
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ_(._.)_

何度寝ても眠い>_<

今週の土曜日は闇鍋ということで
みんな遊びに来てね(´・ω・`)

りのは、千本桜、ハッピーマテリアル、イーアルファンクラブ歌います(*´`*)

たのしみー(*^_^*)

ぽんでは、今週の火曜日19時から22時
短い時間ですがいるので遊びに来てね_(._.)_

おまちしているのです(´・ω・`)


梅雨いりしたみたいで、じめじめして気持ち悪い
若宮です(´・ω・`)

最近、ききらら喫茶にいったんですが、
かわいすぎていやされました>_<






昨日ぽんでの喫茶がひろくなりました(*^_^*)
誰でもゆったりまったりできるので
遊びに来てね(*^^*)


最近の悩み(´・ω・`)
勉強ってどうしたら集中できるのだろう??>_<