闇鍋告知(*´▽`*)りのたちは、14時から歌を歌います(´・ω・`) 曲はハッピーマテリアル イーアルファンクラブ 千本桜 です(*´▽`*)!!!! LIVE喫茶なのでチャージみたいな 感じで普段の喫茶とかわりません ぶっぱんでは、プリクラをメッセージ付き手紙で500円 チェキ500円 スリーショットチェキ 1000円 手作りお菓子500円 みなさん良かったらかってね(*^_^*) ほしい人はメッセージか、コメントで!
ねむねむ(*´`*)ねむねむりのです(*´`*) 今日はおやすみの日なので、家であさから ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ_(._.)_ 何度寝ても眠い>_< 今週の土曜日は闇鍋ということで みんな遊びに来てね(´・ω・`) りのは、千本桜、ハッピーマテリアル、イーアルファンクラブ歌います(*´`*) たのしみー(*^_^*) ぽんでは、今週の火曜日19時から22時 短い時間ですがいるので遊びに来てね_(._.)_ おまちしているのです(´・ω・`)
雨はなんだか嫌な感じ(´・ω・`) 梅雨いりしたみたいで、じめじめして気持ち悪い 若宮です(´・ω・`) 最近、ききらら喫茶にいったんですが、 かわいすぎていやされました>_< 昨日ぽんでの喫茶がひろくなりました(*^_^*) 誰でもゆったりまったりできるので 遊びに来てね(*^^*) 最近の悩み(´・ω・`) 勉強ってどうしたら集中できるのだろう??>_<