夏なのにさむくて辛い若宮です(´・ω・`)
さむがりだから今日とか辛い(-.-;)
土曜日は、あさみちゃんとくくるちゃんの周年イベントでしたね(^o^)
あさみちゃんは2周年、くくるちゃんは1周年と
おめでたいのです(´・ω・`)
りのは、なんだかんだ4年とながなが
居座っちゃって昔のブログの写真をみると
初々しいあの頃にもどりたいなー
とか思ってます(;_;)
初心に帰ってがんばりましょー
今週は1日の火曜日ぽんでに
います(^o^)
7月の初めからあえたらうれしいな(*´▽`*)
りの
さむがりだから今日とか辛い(-.-;)
土曜日は、あさみちゃんとくくるちゃんの周年イベントでしたね(^o^)
あさみちゃんは2周年、くくるちゃんは1周年と
おめでたいのです(´・ω・`)
りのは、なんだかんだ4年とながなが
居座っちゃって昔のブログの写真をみると
初々しいあの頃にもどりたいなー
とか思ってます(;_;)
初心に帰ってがんばりましょー
今週は1日の火曜日ぽんでに
います(^o^)
7月の初めからあえたらうれしいな(*´▽`*)
りの

