こんばゎわりのです(*^_^*)

最近ねてなかったので、今日は20時間睡眠したのです(笑)しかしまだまだ眠れそう(笑)

いまからお友達とゲイバーにいってきます(^o^)

楽しみー(*^_^*)

明日はオープンからあさみちゃんと
ぽんでにいます(*^_^*)

遊びに来てくれたらHAPPYdayです




パンケーキ大好きりの

夏なのにさむくて辛い若宮です(´・ω・`)

さむがりだから今日とか辛い(-.-;)

土曜日は、あさみちゃんとくくるちゃんの周年イベントでしたね(^o^)

あさみちゃんは2周年、くくるちゃんは1周年と
おめでたいのです(´・ω・`)

りのは、なんだかんだ4年とながなが
居座っちゃって昔のブログの写真をみると
初々しいあの頃にもどりたいなー
とか思ってます(;_;)

初心に帰ってがんばりましょー

今週は1日の火曜日ぽんでに
います(^o^)

7月の初めからあえたらうれしいな(*´▽`*)

りの



ニコニコニー(´・ω・`)

らぶらいぶにはまってるりのです(*´▽`*)

ことりちゃんとうみちゃん好き(´・ω・`)