最近ピカチュウ喫茶にいってきました(*^^*)





可愛すぎてきゅんきゅんしました(*´`*)

そして、昨日はアットホーム喫茶
にひさびさご帰宅(*^^*)



たぬきのぽんさんと、ひとみんに
会えてチェキをとれて幸せでした
萌えチャージしたのでがんばれそうです(^-^)


今週土曜日16時から19時と短い時間ですが、いるので…たぶん…遊びにきてください(*^▽^*)
お久しぶりの、若宮です(^o^)

最近暑くて暑くてとけそうだということで、鍾乳洞にいってきました(*´▽`*)





綺麗すぎてまたいきたいです(^o^)

ぽんでは今月でれないのですが、来月沢山でます!火曜日とか火曜日とか火曜日とか

あいにきてくださいー(*´▽`*)
はまってるりのです(*^^*)

可愛くてにやにやしちゃいます(^-^)

来週中には、妖怪ウォッチを買って腕に
つけてぽんでにでる予定です(^o^)

そして来週は、火曜日ではなく木曜日に
お給仕予定なのです(^-^)

麻婆茄子丼を作ろうかなーみんな
食べにきてくれたらうれしいな(^^)v