おはのん(^o^) 最近ピカチュウ喫茶にいってきました(*^^*) 可愛すぎてきゅんきゅんしました(*´`*) そして、昨日はアットホーム喫茶 にひさびさご帰宅(*^^*) たぬきのぽんさんと、ひとみんに 会えてチェキをとれて幸せでした 萌えチャージしたのでがんばれそうです(^-^) 今週土曜日16時から19時と短い時間ですが、いるので…たぶん…遊びにきてください(*^▽^*)
おはのん(*´`*)お久しぶりの、若宮です(^o^) 最近暑くて暑くてとけそうだということで、鍾乳洞にいってきました(*´▽`*) 綺麗すぎてまたいきたいです(^o^) ぽんでは今月でれないのですが、来月沢山でます!火曜日とか火曜日とか火曜日とか あいにきてくださいー(*´▽`*)
妖怪ウォッチはまってるりのです(*^^*) 可愛くてにやにやしちゃいます(^-^) 来週中には、妖怪ウォッチを買って腕に つけてぽんでにでる予定です(^o^) そして来週は、火曜日ではなく木曜日に お給仕予定なのです(^-^) 麻婆茄子丼を作ろうかなーみんな 食べにきてくれたらうれしいな(^^)v