バレンタインDAYきっす♪ byおにゃんこ


若宮です(*^_^*)

今日初めてりおちゃんに会ったの
にこたんは相変わらず可愛いし
面白いの
あつきちゃんにあえて
嬉しかったのだ



昨日は楽しかったなななな♪
ハイスクールにいったの!

揚げパン食べた!うまうま

だけどいえ帰ってお寿司たべちゃった(´・ω・`)でぶの素



最近友達にたこ焼きいわれる
くらいまるまるしてる若宮さんですが、ダイエットの為駅から家まで20分
かけてあるいたのだー(*´Д`*)えらい


明日はチョコとチーズケーキを
作るのだ(*^_^*)!
夕飯もロールキャベツにガーリックチキンバターライス♪


楽しい夕飯にするの(*´`*)うふ


この、さゆみんかわゆし






アリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(▷´・ω・`)▷





Android携帯からの投稿