バレンタインDAYきっす♪ byおにゃんこ
若宮です(*^_^*)
今日初めてりおちゃんに会ったの
にこたんは相変わらず可愛いし
面白いの
あつきちゃんにあえて
嬉しかったのだ
昨日は楽しかったなななな♪
ハイスクールにいったの!
揚げパン食べた!うまうま
だけどいえ帰ってお寿司たべちゃった(´・ω・`)でぶの素
最近友達にたこ焼きいわれる
くらいまるまるしてる若宮さんですが、ダイエットの為駅から家まで20分
かけてあるいたのだー(*´Д`*)えらい
明日はチョコとチーズケーキを
作るのだ(*^_^*)!
夕飯もロールキャベツにガーリックチキンバターライス♪
楽しい夕飯にするの(*´`*)うふ
この、さゆみんかわゆし
アリアリアリアリアリアリーヴェデルチ(▷´・ω・`)▷
Android携帯からの投稿
