昨日 3月20日で13歳になったラグドールのアクア😸


2歳の孫6に『おめでとう』して貰いました



16歳になったキリは、去年からちょこちょこ体調崩して少しずつ痩せてきているので骨っぽい身体つき


アクアより一回り小さくなってしまいました



歳をとるごとに、人懐っこくなってきたキリに比べて

アクアは小さい時から、変わらずマイペース



どこでもコロンとサカナの開き状態



ピンちゃんのそばでも良く寝てました



アクア、これからも、元気で長生きしてね❣️❣️

※ペットの骨をずっと置いておくと成仏出来ないと聞いたので
つい最近、ピンちゃんはお寺に納めてあるお仏壇に移しました。
そばに置いておく方がピンちゃんにとっても私たちにとっても寂しくなくて良いと思ってたのは間違いだったようで・・・
3年間、うちに置いてたから もういいよね