2022年が始まりました


今年も、ゆっくりペースでブログをアップしていきますので 

暇つぶしにのぞきに来ていただけると嬉しいです!



元旦に みんなで集まった時の1番人気は


2歳の小さなこの2人⁉️



では、ありません絶望



じぃじの周りにみんながドードーっと押しかけてます

と、言うことは 一番人気は、じぃじ⁉️



では、ありませんニヒヒ



お正月、大人気だったのは

ラグドールのアクア😸でした


みんながアクアの周りに集まって 触りたい



できれば、抱っこしたい


(ラグドール→抱き人形と言う名前通り 一般的には抱っこしやすい気質の猫です)



本猫は、かなり迷惑そうでした


「助けて〜」とじぃじに視線で訴えてる感じです


中でも特にアクア大好きっ子は、この2人



3歳の孫4

この時のアクアは、逃げようと思えば逃げれたのに

おとなしく長く抱かれてました



もふもふの触り心地がたまらない孫6は 必ず顔を埋めます



メインクーンのキリは、大人がゆっくり抱っこする分には大丈夫ですが


繊細な性格なので 怖いと爪を立ててしまう可能性があるので子供たちに触らせるのは注意が必要


なので無理には触らせません


キリはこんな風に ちょっと距離をおいてタッチする



キリ、アクアも含めて

今年も宜しくお願い致します❣️