可愛い2人の王子様が、2歳になりましたラブ


元気で明るいお姉ちゃんたちに鍛えられている末っ子くん。


逞しくわんぱくに育っているかと思いきや

姉弟の中で、1番おっとりしてるような感じです



生まれて少ししてからコロナが始まり


赤ちゃん時代に関わってあげられることが出来ないままにあっという間に2歳


可愛い声で一生懸命お話ししてくれる動画を観ると


うるうるとします笑い泣き






かたや、孫6は、同じ市内に住んでいるので


ちょこちょこ会えて、成長を身近に感じることができる存在。



いつもニコニコ、周りの人に愛想振りまきながら


自由奔放にちょろちょろしてます





だいぶ、お兄ちゃんっぽい表情になってきました


私の顔を見るとギュッとハグしてくれます❤️



2人揃って お誕生日おめでとう㊗️🎉


健康第一で すくすく育ってね❣️