昨日、更に もう1つ  作成

やる気がある時、どんどん作る主義なもんでウインク


家の引き出しの中に入れられて 眠ってた  イギリスのファブリック

ようやく陽の目を見ました


孫のジャケットでも作ろうと買っておいたのですが

厚手なので子供が着た時に  少し窮屈なのでは?と

使わずに取っておいたもの



今回のは、革の持ち手を最初に縫い付けたので

前回のように  チクチク縫わなくて良かったので

更に簡単に作れました


口金の布を今回はサーモンピンク色のリネンに変えてみました

布は家にあったものを使い
口金と革の持ち手だけを買ったので
今回は2000円で 仕上がりました



前に鎌倉のお店で購入したお気に入りの布バッグ

20000円ほどだったと記憶しています





私が作ったものとは、もちろん仕上がりが違いますが

自分でもそれなりに出来たので  満足しています



一昨日作ったものよりひとまわり大きいサイズです

どちらも可愛すぎて  私のイメージじゃないかもてへぺろ