うちの長男と孫一

伯父さんと姪の関係ですが

いろんな場面で、同じような髪型してます

髪質も似ていて茶色いので   髪型だけ見るとまるで実の親子のよう

{EFACCF64-572D-49A6-B804-2422EFB39B5C}



{C8E362EC-79D6-4703-B834-6147E2D6FE9A}


生まれた時から  くせっ毛で茶色く伸びた髪を

{1A0F829A-48AB-48CD-A2D0-E9F0075E8560}

今回、カットしました

{88556A3E-AF7D-4AF8-A013-FC059B24E211}

後ろから見ると  大人びてみえます

この時はカットしてもらったばかりなので綺麗にブロウされていたから

後ろから見ると  『この子、どこの子?』って感じ

{426BA3CB-E9D0-4D0C-9C58-A79BB4D93C18}


長男も   ようやくスッキリして性別に見合った 髪型になりました
短くしたら、ぐっと次男と似てます

伸ばしてた髪を 切ったのは、こちらの団体に髪を寄付したからです


NPO JHD&C

 Japan hair donation&charityでは小児がんの治療過程や先天性の無毛症等で髪を無くし悩んでいる18歳以下の子ども達の為に、全国からのヘアドネーション寄付によって集められた毛髪を使って、医療用ウィッグをフルオーダーで製作し、無償で提供している、日本で初めてで唯一の非営利団体です www.jhdac.org


30㎝の長さがあったそうで  

今年の夏は  蒸れないね

{A14E2C72-FF8A-49B6-94EC-F16C5BF44C06}

もう1人の姪を抱いた長男

いつもは、泣いてた孫2がこの時は泣きませんでした

変な伯父さんが普通の伯父さんになったからかな