小さい子の  お世話がしたくてたまらない   

面倒見のいい  3才の孫1


{E9C29732-192A-42E1-90AE-D58D23524F9D}

そばにいくと  孫2も泣きやむよ

{31AB6F5B-FFA3-44A0-AC3D-97362CA4786C}

まだ、3才なのに   

時々、ドキッとするくらい  女子力が高くて

気に入った洋服ばかり  着たがる

{0C49F90A-8AF8-4396-BE2F-64F464D5B2CE}


そして

自分が寄っていくのは  良いけれど

ドンドン来られると  尻込みする ニャンコ気質な性格

{DC0E0FA4-8296-4B01-AD26-13F4F6A1F751}

だから、犬のピンちゃんにまとわりつかれるのは  

赤ちゃん時代から  3才になった今でも苦手なので

抱っこはしない

距離をビミューに保って  頭を撫でるのみ

{3CA6687E-B8A0-4CB4-9DF6-BC26D0A01127}


そして、今日 は   娘の友達のYちゃんが 4才の息子さんを連れてうちに 遊びに来てくれた

2〜3回しか会ったことないのに
ピンちゃんのこと、全く怖がる様子もなく  
たくさん遊んでくれて、優しく 抱っこもしてくれた

{A316DEAD-33D8-48A1-9245-C919AF469C72}


全く臆する様子もなく  
可愛い笑顔でピースサイン(^-^)v

将来は、ジャニーズだな❤️

今日は、来てくれて  ありがとう☆-( ^-゚)v



いつか、ピンちゃんを抱っこして  満面の笑みを浮かべる  孫の写真が撮りたい‼️


臆病なのは、私に似たのだろうかо(ж>▽<)y ☆