昨日の書き初めメーカーが  笑えたので

更に   家族や友達の名前で  書き初めメーカーをやってみたら‥‥

夫       『くされ縁』   

なんか、納得

長女    『愚民』

それは、ないでしょー

長女の夫   『イケメン』

о(ж>▽<)y ☆

チビ孫   『愚民』

もっとまともなのが良かったね

長男    『文武両道』

ぴったりだね!
格闘技ばかりやってないで、頭使いなさいって事かな?

長男の嫁   『最強』

いろんな意味で?

次男     『文武両道』

ラグビーと仕事の両立だね

次男の嫁   『モテ期到来』

今更、モテ期きてもねー

孫               『薔薇色のロマンス』

3歳で  ロマンス  に発展するのか?


友達  H子    『一日一善』

彼女は、普段からそうゆう人   いい事することを心がけてる人


 と、それなりに  普通のが出てきたのに

最後にやった  友達 Kちゃんだけが

何故か          『長ネギ』

これには、のけぞって  お腹抱えて笑ってしまった(≧▽≦)

何でそこで、長ネギなんだろー


Kちゃん、人間離れしてると思ったわ


{6687B063-5CF9-415E-9E3E-3E5E7141109A}

薔薇色のロマンスと愚民です(^。^)