孫2の誕生、孫1の七五三、私の誕生日と  
出来事てんこ盛りな11月は  今日でおしまい


今週は  ようやく地に足が着いて
極々  平凡な日々が戻ってきました(^▽^;)

先日は、家族が揃って  私の誕生日のお祝いをしてくれましたが

その時の  孫1の孫2に対する  態度が  微笑ましく  家族 皆   笑顔

{2799DEC9-3364-47B7-9DA7-41B2052CD6F3}

とにかく  赤ちゃんが  気になって

お布団  何度もかけなおしたり


{4714777B-CB73-4634-80D6-AB97C113320D}

ガラガラであやしたり

{19A274CE-C675-468A-AA9F-D17C630CC418}

頭を優しくなでなでしたり

{33B7D70A-EAEF-4919-98E5-CB46BEE2C071}

とにかく、触れていたい様子


{4306A33F-479A-48B8-A711-D71475715A90}

孫2は、ちょっぴり迷惑顔するも  泣かないで 抱っこされてました

{B9265593-BD21-4D68-A882-F3135DFBD3C1}


大事に抱っこしてる様子が  指先の緊張感から 伝わってきます

{E1624998-5DC5-476A-A6D2-361C568BF1FC}

{86BB7630-A46E-4C3F-A54B-0E46E17A3A57}

小さなお母さんぶりが  とても微笑ましく  

それを見てるだけで  ほのぼのとします


でも、ケーキを見ると  やっぱりそこは3才児

{20CF386E-1238-49EE-9C9B-74E3EC69729B}

ケーキのロウソク立てたり  ハッピーバースデーの歌をうたったり   今度はそちらを盛り上げてくれて

早く食べたくて   ソワソワしています