こんにちは😊

今日は健康診断に
行ってきました♪

今までは
会社で健康診断
受けてたのですが
去年から
ショートパート
(扶養内)の人は
会社で受けれなくなった💧
ケチ臭くなった…
って事で
集団健診場所に
申し込みして
行って来ましたw

向かった先は
10年以上前
長男のサッカー卒団式で
使わせてもらった会場


後は

今の会社の

面接会場にもなってた



懐かしい〜

って思いながら


会場に向かいました😊


受付で

健康保険カードと

健康保険証提示して

問診票受け取り

会場内へ


会場内のテーブルで

問診票書いて

順番に回りました。


事前に

大腸検査申し込んでたので

2日分の便提出して

その場で会計1353円。


トイレで尿を取って

身長体重測定

血圧、腹回り

内診、採血💉


最後の採血

めっちゃ痛かった( ;  ; )


刺す時も

血抜いてる間も

抜く時も…

こんな痛かったっけ?

ってぐらい痛かった( ;  ; )


上手い人は

全く痛く無いのにね…

当たりが悪かった😓


視力、聴力検査は無かった。

心電図も無かったなぁ

別料金で申し込みだったのかも…


全部終えて

最後に骨密度測定器?

あったので

やってみたら


Cだった💦

運動ですね〜

やらなければ…


帰りに

パン屋で朝日兼用ご飯

食べて帰ろうルンルン


と思い

入店したら


店内空席無しタラー

諦めて


菓子パン購入


帰宅後

ゆっくり食べました☕︎


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


あ、ここ数日

ネットお休みしてましたw


撮影も全くせず

YouTubeもストップ🛑


最後にアップしたYouTubeは


ショートは


珍しい!やれば出来るやん笑。

この調子で

しばらく休もうと思うw


実は

数日前


仕事中

ずーと寒気が🥶


夕飯後

熱測ったら39度びっくり

風呂入らず

速攻寝た💤

(20時過ぎ)

夜中に長男来たけど

逢えずだったw


翌朝

すっかり平熱に👏

朝は腰痛で

起き上がるのに一苦労…


元気に出勤🚲💨

正社員ちゃんが

ゆとり休暇中で休めない


普通に

仕事してたのに

挨拶したら

速攻

体調悪そうやな

ってバレた😅


何でわかった???


声でわかるらしいw



気合いで

3日間出勤🚲

毎晩21時には就寝💤

お陰で肌ツヤ

めちゃ良い感じキラキラ

睡眠大事ですね

普段遅すぎるから^^;

何年このターン繰り返すねんw


昨日は

次女の卒業式の

袴のレンタルに

行って来ました🚲


早いなぁ…

3月上旬には国試

中旬には卒業式🎓

あっという間の

3年間…

ラストスパート

がんばれー٩( 'ω' )و



もふもふなうw






今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️