投稿写真

こんばんは~

今日はサッカー卒団式でした。

昼からグランドの倉庫に寄り

今までのトロフィー、賞状を車に積み込んだ。

グランドの桜は満開だった。

会場で机、椅子セッティング

トロフィー飾り付けして準備万端。

いったん帰宅して正装に着替えて

卒団式本番♡

子ども達一人一人入場と共に

母達からのメッセージ読み上げた。

私はビデオ担当w

乾杯して

中番に旦那が作った

今まで一眼レフで撮りためてた写真の

DVDのスライドショー16分流した。

みんな感動してくれた~

作ったかいがあった…

スライドショー見ながら私も泣けた…

長いようで短い4年間だった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村


ペットと家族