今日の天気は

 

 

 晴天☀️

 

 台風の影響も無く

無事でした😮‍💨



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんにちは😊


今日も暑い関西🥵


仕事は

8月頭から

新しいパートさんが

私の部署に入って来た👏

午前のみ

3日は挨拶のみ。


後は

正社員ちゃんが

教育係でついてくれてた。

私の休みの日


私は

今日が初めて一緒に仕事。

朝からドキドキ💓


久しぶりに

緊張したw


とりあえず

初日クリアー😮‍💨


続いてくれると良いなぁ…


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


只今

銀行周り終えて

休憩中なう😆

ってか

ダイソーのレジ全部が

自分でやるレジになってた‼️

なのでめっちゃ並んでた💦

ちょっとめんどいネ…


※昨日のこはく

可愛すぎやん😆





今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️