蛇口はこまめに閉めてる?


閉めてますグッ


我家の洗面台の蛇口

気づいたら

ちょろちょろでてる💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

こんにちは😊

今日の関西寒かった…
朝から雨やしアセアセ

今日は旦那も仕事で
送ってもらえずタラー

久しぶりに
上下カッパ来て
出勤しました🚲ダッシュ

朝礼後
パート仲間に
マスクと顔濡れてるよ〜
って言われて気づいた😅
雨で顔面びちょびちょ🤣
慌てて拭きましたw

契約更新も
無事終わり
一安心😮‍💨
とりあえず
今のままで
頑張ろう💪

業務スーパーで
お菓子買い込んで帰宅🏠

只今

大福とじゃがりこ

食べながら

ブログ書いてます笑



ここ数日

恒例の

アクセス解析(笑)

もうね

凄すぎて

訳わかめw

普段のグラフが

見えないし🤣


初の

パートアルバイトジャンル

ランキング3位キラキラ

ありがとうございます😭


もう2度と無いと思うので

昨夜アクセス解析を
画面録画してみました!
(暇人です笑)
0時までの5分間
5倍速10倍速編集してみたw
(36秒。スクショ音量注意)

最終26574アップだったけど

朝のアクセス解析は

22189だった😅

(どーでも良いですね^^;)


また

お風呂入るタイミング

逃しました😅


〜話し変わって〜


今日の本題


恥ずかしい 

話しなんですが

実は

先週から

いぼ痔がヤバくて…

辛い…

肛門 

塞がってる笑

(内緒🤫でよろしく)


10年前に

大腸検査(内視鏡)で

ポリープ切除。

(詳細は10年前に

アメ限に書いてます)


次は2年後って

言われてて…

放置


10年経ってた😅

(ブログ遡って分かった)


そろそろ行かねば…

と思いつつ放置


数週間前

血便出てて…

いよいよ行かねば…

と思ってた

矢先の

いぼ痔アセアセ


病院の中で

1番行きたくない

科ですよね…


今日は意を決して

今から行ってきますダッシュ


🚲ダッシュ



※昨夜のコザクラインコ空

(ペットボトルの蓋に怒る)

(21秒、音量注意)



今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️