こんにちは😊


久しぶりに

YouTubeの裏事情w

誰も興味ない


収益化までの道のり

途中報告ですw


去年の11月

過去365日間で

公開動画の総再生時間

345時間だったのが


今日

やっと



1005時間になった🙌

(ショート動画は含まれない)

ってか

達成までは

後4倍びっくり

厳しすぎやん😅


ショート動画は

再生回数 

24万回

1000万回まで

程遠い😆


地道に頑張ってます💪


チャンネル登録者数は



2647人

👏


ありがとうございます😭


密かに

3000人

目指してます爆笑


お暇な方是非

遊びに来てください🙇‍♀️


北海道の叔父さんにも

LINEで教えてあげたw

登録してくれたかな…w

密かに出演してるからねw

叔父さん気づいたかな…

頭だけやけど笑

後半に出演してるw




数日前のもふもふ達♡




可愛い❤️



次女が作ってくれた

朝昼兼用ご飯

海老のトマトソース

クリームパスタ

めちゃうま😋





今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️