今日のひとことブログ


28日に手術して

入院中の父から電話📞

ヘルニアの手術?

腸閉塞?

よく分かって無い^^;


めっちゃ喋ってるけど

聞き取れない💦

何言ってんだか

さっぱり分からん😅

分からんぐらいが

丁度良い笑。


とりあえず

明日仕事終えてから

行くから

その時聞くから!

って

言って切ったw


毎日LINEか電話ある…


明日退院

姉が午前中

病院に行ってくれる

私は仕事なので

夕方実家に行く予定…


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは😊


今朝は蝉の声で

目が覚めた👀

門の横の木にいた

うるさすぎぃ〜


暑さは

少しましかな?

って思いながら

出勤🚲ダッシュ


倉庫作業中

汗だくタラー

汗が目にしみる

( ;  ; )

拭き拭き〜


繰り返してましたw

痩せれるかな…

無理か😆


昼御飯は

長女が作ってくれてたw

ジェノベーゼ?

初めて食べたw

塩入れ忘れたらしく

上に塩乗せてる😆


昨日フードプロセッサー

買って来た長女


早速

いろいろ作ってたw






今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️