図書館の思い出ある?


私は昔から

本嫌い

ってか

読まない

読めない?

興味が無かった😅

私の家族は

私以外全員

本好き

小学生の頃

毎週図書館に

連れて行かれてたような…

私の借りる本は

犬図鑑とか

子猫の60日とか

絵本だった笑


お陰で

犬の種類は

ほぼ分かるOK


実母はいつも

トイレに篭って読書

編み物しながら読書


姉も常に読書📖


いつも

何が楽しいのか?

不思議だった笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



※昨日のワン達♪

次女撮影📱編集してアップしました♪

か、可愛すぎ〜😍

この後

コロ助はお風呂に

入れられました😆




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️