ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


初めてアメトピに
掲載して頂いた😭
ありがとうございます🙇‍♂️


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜毎日アップ
※2022.10.26
チャンネル登録者数
1000人達成🎉
2023年2月21日21時
毎日アップ終了。
チャンネル登録者数
2170人❣️
ありがとうございます😭

Instagram




奇想天外な経験ができる

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こんばんは🌆


やっと編集出来た♪


って

何が?

ですよね😅


一年ぶりに

またまた

行って来ました♪


実姉と

高級ホテル宿泊🏨


今回のホテルは


もうね

凄かった‼️


暖かみのある

雰囲気が

めちゃ癒されました♪


ホテルの方々の

絶妙なタイミングが

心地よくて

感動しました♪


流石一流ホテルですね


今回の動画は

1泊2日

一気に編集

まとめました!

なので

10分越え💦

2日がかりの編集作業😅


昨夜は

夜中出来上がり

見返してたら

居眠りしてた🤣

長すぎやん💦


今朝

再度編集し直し…

繰り返して

やっと完成👏


お時間ある時

見て頂けたら

幸いです🙇‍♂️




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️