ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


初めてアメトピに
掲載して頂いた😭
ありがとうございます🙇‍♂️


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜毎日アップ
※2022.10.26
チャンネル登録者数
1000人達成🎉
ありがとうございます😭

Instagram





やるなら若いうちがおすすめ

 

 転職


この年になると

年齢でアウトやから😅


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんにちは😊


やっと職場も

落ち着き

私は穏やかに

仕事が出来てます♪



またまた

Aちゃん…


辞めたいって

言い出すし💦


ほんまにいい加減にせぇ💢

って心の中で思ったよね^^;

毎回真剣に話聞いては

私も心配して…

繰り返してたが…

いよいよ腹が立って来た笑

いろいろ辻褄が

合わない事が

出て来て…

今や不信感しか無い

とりあえず

転職勧めたわ笑


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


昨夜の夕飯♪手羽元唐揚げ😋パッリパリ❣️

※初めてオールスパイス使ってみた♪


昨夜はいつもの

手羽元唐揚げ作ろうとしたら


次女→オールスパイスあるから

使ってよ〜!

ケンタッキー味にして〜!


私→えーめんどくさい💦


ってやりとりしてたら


旦那がネット検索

レシピ見せて来た笑


って事で

オールスパイス

初挑戦w


レシピ見ながら

作りました♪


味付けは分量より

少なめにした♪


結果

薄味やった🤣

分量どうりが良いかも😅


※お尻に回って見えん🤣

探索は危険💦

コザクラインコ空の探索は危険💦

怒ったら

怒り返された🤣





今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️