ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


初めてアメトピに
掲載して頂いた😭
ありがとうございます🙇‍♂️


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜毎日アップ
※2022.10.26
チャンネル登録者数
1000人達成🎉
ありがとうございます😭

Instagram



おつかれさまと言いたい人

 長男!

昨日は20時半に

仕事から帰宅した

と思いきや

夕飯も食べずに

21時までに

配達行くから

車貸して!って

すぐに出発💨

そのまま

宿直のバイトへ〜

今朝は

宿直から帰宅後

朝食食べて

仕事へ💨

今珍しく

18時前に帰宅

⁉️

私→どした?早いやん!

長男→今から配達行かないとやから

車貸して!FJクルーザー借りれるかな?

って

旦那に聞きに行ってた😅

昼休憩してないからって

自分でデカイおにぎり握って

立ったまま食べてた🤣

ハードやなぁアセアセ

配達終えたら

そのまま仕事

たぶん帰宅は21時。


販売業は

稼ぎどきやから

仕方ないですね…


ほんまに

お疲れ様❣️


良く頑張ってる👏

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


こんばんは🌇


遅くなりましたが

🎄メリークリスマス🎄


みなさんいかが

お過ごしですか?


我家は昨夜は

次女、長男不在で

3人寂しく

普段と変わらず

過ごしました😅

あ、鶏肉は食べました🤣

めちゃうま😋


今日は

朝から

旦那と2人

のんびりしてました🤣


昼前に起きて来たら

こはくが真剣だった🤣

おはよう!

って言っても来ない😅

思わず撮影開始〜

可愛すぎやん♡


さ、今から

夕飯作ります💨



今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️