ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


ブログ始めて12年
奇跡が起きたキラキラ
初めてアメトピに
掲載して頂いた😭


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜
毎日アップ開始📱
(21時予約投稿)
不定期に料理動画
(時間帯バラバラ)

Instagram




中吉急に物忘れが激しくなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


最近ほんとにヤバい😅

毎回買物は

スマホのメモに

書いてる📝

書いてても忘れる笑


仕事の連絡事項は

直ぐに連絡ノートに

書くようにしてる📝


最近は

パート仲間の名前が

出てこなくなった…

ヤバいよね^^;


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


こんにちは😊


今日は

薄着で出勤🚲ダッシュ

(制服上からダンガリー)


1人番で

仕事はかどったルンルン

気楽で良い♪


帰りは

制服脱いで

ダンガリー1枚

しかも七分袖

さ、寒っアセアセ

ここ数日

暑かったから

ビビった笑

ほんと変な気候

やめてほしい…😅


昨夜は夕飯後

丹波篠山の黒大豆枝豆

初めて焼いてみた♪

う、うま😋


熱々

ホクホクで

美味しかった😋


秋の味覚満喫ラブラブ


昨日長女が

道の駅?で

大きな冬瓜も

買って来てくれた!!


500円!!

って

撮影してたら

こはくがやって来て


私をかいて〜

って

必死🤣

可愛すぎやんラブラブ


今夜は

冬瓜の味噌煮です爆笑

ってか

つい最近作ったような😅


この時より

大きな冬瓜🤣


※ラブラブなワン達

可愛すぎた♡




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️