ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


ブログ始めて12年
奇跡が起きたキラキラ
初めてアメトピに
掲載して頂いた😭


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜
毎日アップ開始📱
(21時予約投稿)
不定期に料理動画
(時間帯バラバラ)

Instagram



甘酸っぱい経験したことある?


そりゃね

若い頃はいろいろと…

あったよね🤭


懐かしいキラキラ


今はすっかり

ババァになって

全くなくなった🤣


長男の話し聞いてたら


私も独身時代

彼氏と別れた後

仕事に集中してたなぁ…

って思い出した!

仕事があって

良かった!って

つくづく

思ってたなぁ…


後は

話し聞いてくれる

友達の存在

これは1番大きかった!

誰かに話す事で

救われるからね…。

友達には

良い迷惑だったかも^^;

今ここでありがとう!

言っとく笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😊

昨日は長男
仕事から帰宅して
シャワー浴びて
夕飯食べて直ぐに
長男→遅刻や遅刻や
って言いながら
初めての
夜勤(宿直)バイトへ
介護施設へ行った🚗ダッシュ
寝るだけで良いとかw
知り合いに頼まれたらしい
またまた
めっちゃ心配やん😅

夜中に
夕方に私がLINEしてた
返信スタンプ来たw

長男→🙆‍♀️

私→今頃(笑)

私→間に合ったか?

長男→よゆうのやっちゃん
快適や

一安心😌


今朝
仕事行く準備中
メイク中

長男帰宅

いろいろ
話し出した
私の時間が無いアセアセ
とりあえず
出勤した🚲ダッシュ

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

職場では
久々🦹‍♀️。

なんだか
不機嫌タラー

私が品出し中
遅番で登場

私の後ろ通ったのに
スルーされた😅
気づいてない?
わざと?

私→おはようございます!
大きな声で言ってみたw


🦹‍♀️→おはよう…
小さな声で暗い
なんか嫌な感じ…

とりあえず
あまり
会話しないように
会わないように
黙々と倉庫から
品出し作業したw
店長から話しが
あったのかなぁ…
どうなってるのやら^^;

連絡事項は
連絡ノートに書いて
終了💮

とっとと
上がった爆笑


帰宅道中

コスモス🌸

可愛い💕


※ありがとうございます😭

いつもの川で…



すっかり秋ですね歩く


オヤツは

うま😋



※発情中なコロ助 

寝る前ルーティーン🤣

ねんねしようか!

って声かけたら

こはくは嬉しそうに

ゲージへ♪

コロ助は…


発情中の

ルーティーンでした🤣




今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️