ブログ訪問
ありがとうございますキラキラ

関西在住
更年期真っ最中
アラフィフ
パート主婦です^^;


ブログ始めて12年
奇跡が起きたキラキラ
初めてアメトピに
掲載して頂いた😭


アメトピ掲載後
凄いアクセスに思わず
アクセス解析画面録画🤣

もう2度とないと思う😅


YouTube始めました♪
2021年5月〜
毎日アップ開始📱
(21時予約投稿)
不定期に料理動画
(時間帯バラバラ)

Instagram




 

わたしの秋は…


紅葉の秋🍁


秋になると

紅葉見に行きたくなるルンルン

ってか

お出かけしたくなるルンルン


旅行の秋ですねルンルン


計画立てなければ歩く

 

 

 


こんにちは😊


昨夜は

そろそろ

寝ようかな…

って

リビングから出たら

(2時過ぎ)


部屋で

寝落ちしてた

長男が起きてきて


別れた…


って


言い出した😅

ブログに書いて大丈夫か?

ま、良いかw

長男は見てないかな^^;


唐突で

ビビった😅

夕方彼女と夕飯

食べに行ってたから…


寝るに寝れんやん😅


リビングに戻り

話し聞く事

1時間💦


もう

3時半やんアセアセ


まだまだ

話したそうやったけど

エンドレスやから

とりあえず

"寝よう!

今やるべき事(仕事)に

集中しよう!"

って締めた。


まだ若いからね


いろいろ経験して


頑張れ〜w



眠りについたのは

4時ぐらいやった😅



今日は休みで良かった😌


長男はバタバタと

音がしてたので

無事出勤したw


ってか


早くに目が覚めたびっくり


のんびり

朝食食べて

ポケ森したり〜

すっかり

ハロウィン🎃

可愛い💕


今から

久しぶりに

掃除機かけようかな爆笑



※発情中なコロ助①逃げるこはく💨

女心は難しい…




ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️