チョコリングくん♪ | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。

こんにちは音譜

今日もお休みです!

最近、コメントもせずごめんなさい。

あとで、皆様のところに遊びに行かせて頂きますね~~★


昨日は夜、チョコリング&Joker&キングのシャンプーしました!



9Wans Sweet Life
爪切り中なのに、この笑顔(笑)





9Wans Sweet Life
かなり、でかくなっちゃったチョコ・・・・。

今までのマナーベルトが締まらない叫び

あとで、買ってこなくては・・・・。




9Wans Sweet Life
ふわふわで気持イい~♪

抜け毛がすごかったので、毛のせいで大きく見えるのかな?と

思ったけど、毛を抜いてもでかかった・・・。




9Wans Sweet Life
チョコの仔犬時代です。

今のほうが穏やかな顔してると思いませんか~?ラブラブ




そして、


9Wans Sweet Life
Jokerくんもトリミングしました!

体はかなり短く!!!

前回も短くしたのに・・・・伸びるの早いんだよ~!

頭はテキトーなので、ボサボサですあせる



キングの写真は撮れませんでしたぁぁ。

ごめんよ・・・キング汗





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね