うっかり・・・ | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。

今日は旦那とお出かけしてきましたぁ♪

ドライブ~!

カメラを持ってお出かけしようと思い・・・

玄関までは確かに持っていたんですよ!!

でも、靴を履くときに玄関に置いてそのまま・・・汗

バカだな~、ほんとに。


気づいたのは、出発してから1時間後くらいで

取りに帰るわけにも行かず。

でも、「もしかしたら・・・外に置き去りにしてきたかも・・・」

と、不安になり・・・・。

テンションもダウン

とりあえず○○さんにメール・・・。

「外にはなかった」ということで、とりあえず一安心。

(○○さん、ご迷惑をおかけしました。。。)


と言っても、誰かに持っていかれたかも??と

いう不安は残りました。

が、帰宅したら、玄関にちゃんと置いてました!

ほ・・・。


こんな日に限って、天気は良いし、写真撮りたかったな~。


ま、明日もお休みなので、どこか写真撮りに行こうかな・・・??


今日は釧路でちょっとお買い物して、帰って来ました★




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね