おでかけ♪その2 | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。


9Wans Sweet Life

ちょっとした、広場で遊びました♪

一生懸命、上ってくれました!!




9Wans Sweet Life




9Wans Sweet Life
晴れてきて、めっちゃ暑かった~~~~あせる



9Wans Sweet Life
赤とんぼ~。

秋っぽいね!




9Wans Sweet Life

そして、夕方になりアビーちゃんと遊びましたよぉ音譜




9Wans Sweet Life
アビーちゃんは、めっちゃ走るのが速くて全然撮れない(笑)




9Wans Sweet Life

おもちゃくわえてる~!




9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life


9Wans Sweet Life
今日の夕焼けはあんまり綺麗に撮れなかったようう



最後はHappy Wanさんへ★

久々に行って来ました!!


9Wans Sweet Life
一応、ダイエット中なので、飲み物だけでぼー



とっても楽しい1日でした!!

誘っていただき、ありがとうございました★







にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね