おでかけ♪ | wan time~大切な時間~

wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。

今日はエアロさんからお誘いがあり、ドライブへ音譜

メンバーはいつもの4名です。

まずは、


9Wans Sweet Life

幸福駅に行きました♪




9Wans Sweet Life

9Wans Sweet Life




9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life

たぶん、来たのは初めてです(^∇^)



9Wans Sweet Life
今日はアビーちゃんも一緒でした音譜



そして、そのあとは、中札内の道の駅へ・・・Wハート


9Wans Sweet Life


9Wans Sweet Life
あれれ??

ダイエット中なのに、食べちゃったよ~~~~あせる

ソフトクリームまで食べちゃいましたよえ゛!

でも美味しかった★



9Wans Sweet Life

道の駅には綺麗なお花がありました~~~!

何だか、急いで撮ったので綺麗さは伝えられませんが・・・汗




9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life



9Wans Sweet Life
このへんで、ちょっと雨が・・・。

すぐに止みましたけどね(*^▽^*)



続きます・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



人気ブログランキングへ




blogram投票ボタン



ペタしてね