あのちゃん、かわいいよね。

 

何している人かは知らんけど。お仕事は何?知らんけど。

 

やっぱり、エビチリを作りたい。

 

 

お母さんの手作りお弁当も見てみたいね。

 

 

 

昨日ダウンして帰宅した相棒。風邪っぽい。

ここ数日寒かったのでストーブをつけたし、昨日はその肌寒さに強風と重なって、限界に達したんだろう。

 

今回は素直に薬を飲んでます。お弁当に葛根湯をくっつけました。お昼もしっかり飲むでしょう。

 

 

空芯菜、ニョキニョキ、増えてます。よしよし。

 

 

紅オクラも、よしよしヾ(・ω・`)

 

昨夜のナメクジ退治は2匹だけ。よしよし。

風が強すぎて少なかったのかな?

 

知らんけど。今夜もバナナの皮をしかけます。

 

 

 

インゲンの種まきも開始。

純白ゴーヤも一応、蒔こうかな。

 

ゴーヤはね、種が堅いので、ペンチ等で果皮に小傷をつけ、ぬるま湯で吸水させてからまくそうです。

 

へぇ。

 

発芽温度25度~30度。今日から行けそうな温度。

生育適温25度~35度。ここはコンクリートのお陰で40度超えるから、いつも途中で実らなくなる。

 

 

問題は、ネットをはるのが、難しい。

場所が。

 

難しい。

 

ジャングルになるかも。

 

 

 

  石ころ

あとガーネットと龍の組み合わせのアップですね。この夢の分は、自分も欲しいのでパーツが届いて作ろうかなと思ったが、届かない。

 

9日に注文してて、まだですね。

 

あら、そういえば・・・って今朝気付いて、注文した日を調べたくらいでして。

13日の月曜には届いているはずのもの。

 

今日届かないなら、忘れられてるのかもね。

 

今度の月曜に確認してみよう。

 

 

 

  minneに移動しました!

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

写真加工済みの物は、移動していきますね。

結界を作るという感じで、護符もお渡ししていきたいので、急がなきゃって思うので。

 

 

 

しばらくアップなしです。更新もないかもです。

仕事はしてます。まとめとかもあるので、集中いたします。

 

発送は明日になると思います。

 

お話を聞くのがあって、10時間はあると思う。

その分もまとめていかなきゃならない。

 

先に前回のまとめの続きを終わらせたいと思う。

 

 

まとめたり、聞きながら必要な石を、これからの世の中に対応できるように、作っていきたいと思う。

 

護符はいるので、ダブルの力で。実際はトリプルだね。お伝えしていない見えない力もあり。

minneでも届けられる人に、届けられるように。

伝ええて行ける事は伝えていけるように。

 

 

時代を読む。世の中に敏感になり、しっかりと生き抜いていけるように。

国は助けてくれませんからね。