昨日、鳥の糞が、日傘の上に音を立てて落ちた。

 

ありえん。

 

風がとても強くて日傘はどうかなぁって、あぁぁた、それでも差しててよかったよ。

 

日傘がなかったら頭じゃなくて、もろ顔に落ちているはず。

 

 

あぁぁた。

 

宝くじ2枚買わなきゃだね。

 

そうではなく、生々しい出来立てホヤホヤをつけたまま、発送の途中なのでそのまま郵便局には行けなくて、コンビニによって、ウェットティッシュ買えばいいのかと入り口まで行って、いやいや傘たためない・・・。

 

開き直り傘をたたんだとて、ホヤホヤを持って入れない。

 

どうするよ。

 

 

とりあえずティッシュで大まかに取って、ジッパー付きの袋はバッグに入れているので、その中に捨てていく。ティッシュも2袋ある。

 

いくらジッパーがあってもウンチをバッグに入れるのに抵抗がある。しかし、入れなきゃ色も生々しい。

 

 

拭き取っても傘は水が無いとキレイにとれるわけもなく。黒地にくっきり残っている。

 

郵便局には傘置きがあるので、中に持っていく必要が無かったから、ほっと安心。

人様の傘から遠ざけて置く。

 

 

ティッシュ2袋あってもハンカチを入れ忘れ、暑くて汗が落ちている。そのティッシュで汗を拭きたいけど、それはきれいなのか?慌ててウンチが付いた手でさわったんじゃないのか?とか。

 

いや、手にウンチはついてないよね?いや、どうなんだろう?

 

プチパニックで、あぁぁた。

 

色んな意味で汗が出る。

 

必死に帰ったさ。

 

今思えば、自販機でお水でも買ってとれたよなあと思う。

 

暑い中、立ち止まってウンチ処理タイム。コンビニ前でウロウロ怪しいおばさん。

 

帰りは、手についてなかったのかとか、服についてなかったのかとか、ぷちパニック。

 

帰宅後は、疲れて、傘は玄関に投げ入れる。

 

もういちど、洗わなきゃ。

 

疲れた。

 

ラブラドライトの仏陀様の頭の上にカイラス産クォーツ。

 

 

首の後ろはガーデンクォーツでファントムの形。

 


 

眩しぃ仏陀様で、三頭美のかわいいやつっす。

 

 

モスコバイトの猫もついております。

 

 

目が開きそうでね。チラ見してくるかも?

 

 

大きいですが、重たくないです。

 

こちらも護符のURLを送りますので、そこからお選びください。

そして、護符と一緒にプログラミングをされてくださいね。

 

【ラブラドライト】

直感力、洞察力を不要なノイズ(雑音)からシールドし、それらを自由に働かせてくれる石。持つ人にあらたなインスピレーションを与えてくれる。根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があると言われております。発明、発見、気付きを手伝う石で、自らの可能性に気づく石。失敗や傷つくことを恐れず表現していけるように。自信が持てない人にも。就活中の人にも良い石です。進むべき方向が見えてくる。


蓮の上の仏陀(お釈迦様)ラブラドライトと、カイラス産水晶

 

minneに移動しました!

click→★お買い物はこちらから★

 

 

  素材

 

 

  • ラブラドライト仏陀(お釈迦様)約51×35mm
  • カイラス山水晶:8mm
  • ガーデンクォーツ
  • モスコバイトの猫

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:二つで34.5g(仏陀・約19g/猫15.5g)

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

洞察力。混乱から身を離す。良く無い流れから離れる。客観的に見る。大きく揺さぶられる世の中、心が波立つような事があっても巻き込まれることなく冷静に対応していける。混乱した状況の中に光が見える。自分を見失わない。どこへ向かうべきなのかわかって来る。抜け出すことができる。立ち上がる。時運の好転。流れが変わる。

 

同様や混乱が収まり、落ち着き平穏を取り戻す。流れが好転し、何事もうまくいくような動きに変わる。芯をしっかり持つ、芯を貫く姿勢。混濁とした世の中の流れを抜け、清らかなる道へ、視界良好。見通しが立つ。視界が澄んでくる。見るべきものが浮かび上がってくるような感じで、大切なものが見えてくる。


暗い陰の力が上昇していく世の中。破壊的なエネルギーがあり、陰の力はかつてなく強力。その中で強く正しい陽の力を維持する。時の動きに逆らうことなく、困難を受け入れ、感情を慎み知恵を持って乗り越える。慈悲深さ。寛容さ。静かに堂々とたたずむ山のような安定した存在へ。

 

自分の能力を過信しない。謙虚さを持って大成する。危険をいち早くキャッチ。ありがたい助言。物静かな謙虚さが幸福を導く。危険を回避し、真の幸福を掴む。物事を強引に進めない。じっくり構え焦らず待つ度量。

 

本当に必要なものが見えてくる、確認する。現状にある幸せを見逃さず感謝し過ごす。幸せの本当の意味を見つけられる。目的の達成や、願望の成就。失うものがあるから得られるものがある。ほんとに必要なものを確認していく。失われるものに執着しない。最後まで諦めない姿勢が願望成就に繋がっていく。努力が報われるときがうる、幸せという喜び。

 

どのような時も、感謝の心、喜び、楽しみなど満ち足りた思いが心の奥底から湧き出てくるように。様々な苦しみや病、人生の苦難を乗り越え、大きな視点を持ち、つてに明るく喜びに満ちた表現ができるように。現実逃避は平安を取り戻すことができない事に気付く。乗り越えられない苦難は与えられない。どんな困難に見舞われても必ず活路を見いだすことができる事に気付く。速やかなに現実を受け入れる人となれりょうに。冷静に考えた行動ができる人となれるように。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne