パソコンの改行(enterキー)が出来なくて、あとバックスペースキーも使えない。

この2つは上下になってるので、その列、縦は、みんな使えていないのだと思う。

 

改行はコピペでやってて、やりづらいなと思ってさ、そういえばキーボード持っていた!と、外付けのキーボードに変えて入力してみたり。

 

ノートパソコンが360度くるっとまわるので、画面を前面に出して、キーボードの部分を裏にして立てて使える。わかるかな?

 

とりあえず、画面のみで使える。

 

まぁいいが、充電しながら入力作業をすると、そうなっているような気もする。

 

充電が終わって接続を外し、パソコンの熱が取れますと、普通に使える。

 

enterキーが一つしかない事も、腹立つな。

 

外付けのキーボードは二つある。腹立つな。

 

今は、無事に使えているので、アップの続きっす。

 

トラピッチェクォーツは前に出品していたものでミンネにずっとあったものですね。

ミンネの前の分を大きくお値段を下げてるときに、これとあの翡翠を合せたいなと思いまして、急遽変更。

 

お値段もお安いままで作ってます。本来はこの石そのものが高いです。

模様が六条になっていることから、トラピッチェクォーツと呼ばれています。
スペイン語で「サトウキビを絞る機械」その歯車の模様に見えることからついた名前です。
作られていく結晶の生成過程が完全に解明されてはいないそうです。

 

日本の海の真珠。あこや真珠をいれて。

 

 

留め石には、グアテマラ翡翠です。

 

 

 

狂った歯車が戻っていきますように、正常に動き出しますようにと言う思いです。

 

トラピッチェクォーツも、パールも取り外せるように作ってます。

 

【パール】

忍耐強。真珠そのものはツキを呼ぶものでもあり、悲しみを喜びに変えてくれるもの。強い保護力があり、悪霊から身を守って邪気を祓い、抵抗力、想像力を高める働きがあると言われております。希望と強さを与えてくれます。真珠は生理不順、安産、子宝にも。

【翡翠】

従順、適応、清浄を表す鉱物。肉体と精神、感情のバランスを保って各々を提携させ、一つの大きな力にして体中を満たすよう導く力があると言われております。直感力、洞察力を高めて霊性を養い、また創造力、表現力を豊かに保つ働きがあると伝えられております。

【水晶】

すべてを清め、浄化させるパワーを持つ。場を洗い清める作用や、悪しきものを流す作用、融合し調和させる作用をもっております。災いを無くし、心を癒やしてくれる意志であり、幸運を呼ぶ意志といえるでしょう。物事を整え、よりよい方向に転換されるパワーを放っております。未知の事柄を告げるパワーも持ち、霊的なパワーも強く放つので、霊的感性を高めてくれる石ともいえます。

トラピッチェクォーツと、あこや真珠、グアテマラ翡翠のネックレス

 

 

Price 3,500円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • モンゴル産トラピッチェ水晶:約17×17×5mm
  • あこや真珠
  • グアテマラ翡翠
  • バルーンカット水晶
  • シルバー5925フック、キャップ、ピン
  • カレン族シルバー

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 長さの指定可能です。ご指定が無い場合には約60cmにて制作をいたします。重さ約7.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

想念に働きかける。恨んだりしないように。愚かな行為なので、口にしたり思ったりしないように。そうゆう思いのまま、なくなっている浄化しきれていない霊と波長があってしまいまして憑依されいために。低い波長を生み引き寄せてしまわないように。辛いこと悔しいことはだれだってありますが、怒りの矛先を人に向けないように。負のエネルギーを正に変換するお手伝い。

 

赦す心。負の想念にとらわれないよう、自分を苦しめることにならないよう、負の連鎖になる思いを断ち切る。たましいを磨く方向へ。自暴自棄にもならない。自らの波長を下げないように、自分を大切するための働きかけがあるようです。

出口を見つけるお手伝い。あきらめない想いをもたせる。できないという思考を手放す。光が見えてくる。打開する鍵となるもの。解放。出口。脱出。突破。克服。救済。可能性や発展性を見出すことができる。自由な状況が見えてくる。改善するチャンスの到来。不運な状況を改善する力が引き出される。発展や進展。チャンスを手に入れ状況を改善させていく。

今を精一杯に生きていけるように。泣いている暇はなく、逆に泣きすぎる場合は、大切な人を心配させず、安心させるために、大切な人を思いだして涙を拭うこと。苦境に徹底的に追い詰められたり、どん底になった時こそ、もう一からから頑張るしかない!やるしかない!など腹をくるる状態になりますと、波長が高くなり奇跡といえるような救いがもたらされます。

 

陽気さ。笑顔や明るさで自分だけではなく周囲にも福をもたらす事だと気づく。想像力を持って生きる。気を使うのではなく、気を利かせる人となる。気を使うのは無駄遣い。気を利かせるのは想像力が必要。人生における苦難に、闇雲に嘆くことを止める。因果の法則、波長の法則で見zからが蒔いた種だったことに気付く。想像力が災いを福へと変えていく。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne