翌朝 5時半に起きるとすでに太陽の光がサンサンと差し込んでいる。

カーテン開けたら 眩しくて目潰れた。

調べたら 日の出 4時代やねんな驚き

2度寝してしまい 朝風呂せんまま バタバタと用意します。

昨夜仕込んだ スパッツに髪の毛巻き付ける簡易パーマが大成功。

仕込み時は だいぶ哀れな姿なんだが、出来上がり良くない?

アイロンで巻くの苦手な人はやってみて。




朝食バイキングもまた食べ過ぎなぐらい食べまして、もう入らんのに ロビーで 無料ジュースいただきまして、2人でパンフレットのような写真を撮ろうと しらこいポーズで撮影会。

何もおらへんのに、指さしてる。



チェックアウト


昨夜カッパすけに 散々 鳥羽水族館以外行かないのか?と言われたので、伊勢志摩スカイラインを走ってみることになりました。


道中 伊勢海老と



志摩から伊勢への32号線は、若い時エダさんがサーフィン行くのにいつも走った道だったので懐かしかった。

エダ「ここ走ると木々に包まれてる感じがするんよなー。」

あく「実家あたりの吉野もこんな感じやない?」

エダ「全然違うんよなー。」

あく「:( #´°ω°` ):イラッ」

エダ「なんかこう優しいんよなー。」

あく「若い時の思い出効果やない?」

エダ「いやいや吉野とは全然違うわ。」

あく「ムカムカ伊勢神宮のプラシーボ効果やない?」

などと会話しながら到着。


伊勢志摩スカイライン走るの初めて。

なんせ お金かかる道は 走らんようにしてたのでニコニコ

(後で教えてもらったのだが、サイトに割引があった)


走ってみて びっくり。

なんて素晴らしいのよ!

どこに停まってもすごい眺め目がハート














朝熊山山頂には、売店やトイレや足湯なんかもありました。


絶景の足湯

めちゃくちゃ暑い日だったから、汗ダラダラ泣き笑い




そしてこれが有名な天空のポストですな。



ここで ほうきにまたがって飛ぶ写真が有名みたいで 若い子らがいっぱい飛んでる中 わてらは、ポストから離れた場所でひっそり飛ぶ。


エダさんが飛んだ素晴らしい写真あるんだが、掲載許可おりず。

てか、ブログ知らないから勝手に載せたろかと思ったが一応やめとくひらめき

そして わてなんだけど、びっくりするぐらい飛べない。

そしてガチギレます。

服が 魔女の宅急便のキキみたいやのに残念無念泣き笑い


つづく