白MOVEの話

ムーヴを預けに行く日 助手席乗り込んで後部座席を見て気づく。

何コレ?



エダ「つけてもろて出来上がってのお楽しみサプライズにしたかってんけどな。隠せへんだわ。」


って、こんな大きなん 丸見えやがな

HKSのマフラー爆音すぎるので、控えめなものを買ったらしい。

ノーマルがいいけど、程度の良いのは皆無なんよ。


そして、車を預けて 代車にワゴンRスティングレーをお借りする。

エンジンかけてくれてあったので、そのまま出発して スーパーで買い物する時に気づく。

キーが抜けない。

え?これどうやって ドアのカギしめるん?

お店に電話して聞いたら、リモコンが、私の尻の下にあった驚き


スーパーの中にあったハンバーガー屋さん。

美味しいと聞いてたので 食べてみたら めっちゃ大ファンになった。

特にナゲットよだれ



2人分です


帰りに久しぶりに パン工房カワでパン買った。

やはりここのパンは美味しいよだれ


代車も色々借りたけど、今までで1番最強やったのが、車種忘れたけど、車内の天井に 風呂の洗うとこにひく風呂マットが貼ってあった車。

こんな感じの パズルになってるやつ。



段差でガタンとなったら、パズルのピースが頭の上に落ちてきた爆笑


 あいちゃん


金魚のあいちゃんが亡くなりました。

まりちゃんに続いてあいちゃんまで。。

やはり金魚難しいね。

懲りずに新しい子お迎えして、紹介して、すぐに死なせてしまうかもしれへんけど、その時々で頑張ってお世話してるから生ぬるく見守ってくだされ。

ひめちゃんとでめちゃんは、元気にしてますにっこり


初乗り

桜満開ニコニコ

実家への道中、桜並木でTZRを撮影してる方がおられました。

カッコよかったー!

そして、私も やっと乗りましたよ~。

と、いうても日曜日昼からの出動になりましたので、近所をちょろちょろですが。

エダさんは、カタナ250で指差し

人の居ないマイナーポイントへ。


撮影ポイント1

すんごい曇ってきて しかも逆光

だいぶ いじって 仕上げてます。




撮影ポイント2

ここで撮ってたら、でっかいかっこいい車がやってきて停車した。

えー撮ってるのに!と思ったら、若いギャルカップルが降りてきた。

めっちゃ可愛いカップルでさ

ジジババは黙って避けたわ笑い泣き

ミニスカで車の屋根にのぼって撮ったりしてて興奮した。



























お前は もう、ええって?爆笑


エダさん、カタナ手放す決意してたんやけどさ、悩んでたわ。

エダ談

「コタツで寝てたら手放そうと思うんやけど、乗るとその素晴らしさに 手放せなくなるんよな。」



撮影ポイント3