すごい天気で散策にも行けないため、ホテルの中の喫茶で コーヒーを飲みながら、チェックインの時間まで過ごしました。


ホテルの中は虎がいっぱい。





15時になり、めっちゃイカス 仲居パイセンがお迎えに来てくれて お部屋に入りました。

広くて綺麗な部屋やったよー。

タイマー撮影カメラ


座布団も虎柄


しばし ゆったりした後  温泉(1回目)行きました。

だーれもおらへんで、貸し切り状態グッ

露天風呂 桜咲いてたら こんな感じ。

(写真は、お借りしました)



残念やったけど、季節外れの雪を見ながらの露天風呂も おつなもんでしたニコニコ


母 姉 わい 3人とも若くして同じガンを患い、腹に傷を持つ者ですキメてる

3人で喋りながら入浴していると、可愛いおばあちゃんが入ってきました。

ニコニコ~と挨拶してくれて、和みました。

1回目は、まだ頭も顔も洗いません。

なぜなら夕食会場に スッピンで行く勇気がないからです泣き笑い


温泉から出て、夕食の時間まで お土産見たりして過ごしました。




18時 夕食です。

女の子っぽく 創作懐石にしてみました指差し


きゃわいいピンクハート


天ぷらとか焼き物とか 次から次に出てきて、満腹になりました。

お姉ちゃんは、1人 ビールから始まり、ラストは「熱燗 熱いめで!」と 上機嫌でした泣き笑い


仲居パイセンの 心遣いが素晴らしく、なんかとてもリスペクトしました。


お部屋に戻って2回目の温泉です。

やっと髪も顔も 洗います。

やはり、全て洗って入る温泉は 格別でしたOK


この後、20時に イベントがあるので、私は部屋に戻る前にフロントに寄って作戦会議。


そして20時




そう!

20日はお母さんの誕生日飛び出すハート





プレゼントは、化粧品にしました。

サプライズ大成功でしたキラキラ


そして寝る前、私は明日に備えて スパッツを頭にかぶりました。


2人が奇異な目で私を見ています凝視


実は これ、貧乏パーマ仕込み用ですねん。

ホントは、メディキュットでやるみたいやねんけど、無いから スパッツで代用してるねん笑