休みまで待ってたら桜散ってしまうやないか!

仕事から帰ったら14時半。

行くっきゃない!


ジオラマのジャンパー 着ていこう!

RAVINEの白ブーツも履こう!

タカイのグローブも!



・・・いやいやいや 

わて 買いまくってるやん驚き 


でも 高いのは一つもないから。

値切りまくりの買い物上手な わてやさかい。




ちょっと恥ずかしいなー

けど、かっけーよなー

めっちゃ目立つよなー

どう思われるか気になるなー

似合わへんかなー

けど、かっけーしなー

晒されたらどないしよ

いやいや せっかく買ったんやから

絶対かっこいいから

我は昭和からやってきたタイムトラベラー

皆の者 我を崇めよ

穴あくほど 見やんかいワレ

あー、見られている

全国民がワタスを 

ワタスをー

いや けど わて おばはんやで

大丈夫?ほんまに

まず 家の前で 町内の人に見られんちゃうん

ちょっと あれ、エダさんとこの奥さんよ

ぷぷぷ  ヤバいよねー

ママー 変なおばちゃんがいるよ

シッ!見ちゃダメよ

おっ!昭和ギャルがおるな

シッ!あなた 失礼よ


と 妄想し 悩むこと10分。


神や、おもちさんのように、サラリと 当然のように堂々と着こなせば、絶対カッコイイんやから


と 心に決め着替える。


でも、RAVINEブーツは 次の機会にしといた。

白は、まだ履く勇気が出なかった(笑)


フェーいい調子!

なんかテンション上がってきたぞよ

ルンルン気分




自撮りしたかったので、人のまず居ないマイナーな場所へ。


満開ですキラキラ








自撮りキメる







昔のジャケットは、丈が短くてゴムがキツめに入ってるから、尻丸出しが はずい。


でも、こんなん普通の格好やんな

悩んだ時間がムダやったわ

そもそも 誰も見やんやろ

自惚れー

自意識過剰ー


しかしまぁ、このジオラマレーシングのジャケットマジカッケーラブ







フェーやん

プラモデルに見えるニコニコ



人生のパイセンと しばし談笑。

こんなとこより、もっといっぱい桜のあるとこ行ったらいいのに

と、言われたので 

私 恥ずかしがりですねん

と、謎の返しをしといた。


仲良く歩いて行かはりましたわ。



場所をかえて いつもの公園へ。


コーギー君がお散歩してて、飼い主さんが話しかけてきてくれました。

久々のワンコとの戯れ目がハート



土手下から撮影



 ビデオ撮ってたら、人が居たので 恥ずかしくなって しらこく出発準備するフリをする わて。

↓↓↓


でも おかげでいい感じの 絵ができたカメラ





死語多めでお送りしました。

もう1回ぐらい桜撮れるかな

次は 受け継ぎし ツナギ着て行きたい。