泣く泣く←盛ってます キャンセルしたエステを再予約して受けてきましたぶちゅー

無知な私は初回価格のお得さだけでサーモシェイプというメニューを選び、これは熱で脂肪を分解する施術のようです。
目覚めたら痩せているキラキラのような即効性というよりはジワジワと脂肪が引き締まっていくようです。




ただおいで施術中、体から発する熱がすごくて期待以上に効果を感じたこともあり、暫く継続できるように初回価格のチケットを数回分購入してみました札束


私の場合は、贅肉というより(贅肉もあります)、姿勢の悪さと内臓の硬さが原因かもという事で、別メニューの方がオススメかもしれないとも言われ、とりあえず合わせて試してみようかと思います。
とりあえず試せる価格ではないので明日から節子になりますが、きっとその価値を信じて。



だからと言って食生活はこのままで良い訳ないので、ラーメン、肉、アイス、アルコールは今までより控えめにしないとです。
昨日しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきて…ヘルシー!とか言ってる場合じゃない笑い泣き



写真は内容に反して先週食べた大好きな山岡家のラーメンです。
今後は単品にして油少なめにすれば、大丈夫かしら。←




とにかく痩せてお腹をペタンコにするまで、課金を頑張ってみます!





痩せたら…ご褒美欲しいお願い