今日みたいに天気の良い日は、引きこもりの私でもさすがに出かけたくなり午前から活動ですおねがい


とりあえずランチを食べて買い物しようとなり、まずは乾杯から。






向かった先はアウトレットです。


https://laketown-outlet.jp



先月リニューアルをしたようでちょうどセール期間中でしたラブ



久しぶりにたくさんのショップで試着したりコーディネートを考えてみたり、疲れより楽しい気持ちで歩きまくった1日でした。


アパレル中心に買い物してきましたが、想像以上にお買い得なものが沢山あり、欲しかったツイードのジレ?ベスト?をついつい2着も買ったりゲラゲラ

アウトレットにあるくらいなら今更かもしれないけど、着てみたらスタイル良く見えるのでとても気に入りましたキラキラ






あとは、普段は滅多に履かないスカートとかウインク




着たいと思う服を着てみて、、結局やめておこうに至る理由は…改めて自分の醜いスタイルに愕然。

腰回りの浮き輪とかもう隠せないお年頃。



このままじゃまずいと思い、近所に口コミの良さげなエステを見つけて早速予約しました笑い泣き


自分の力じゃどうしようもないので、いよいよ痩身エステに通うとはアセアセ

これは必要経費と割り切って、効果を期待したい!! ←他力本願