一気に服を買ったので当然クローゼットが溢れていますアセアセ


てことで、断捨離ルンルン



着てない服もあって、そういう服は割とすぐに断捨離出来るのですが、この冬に制服のように毎週着ていたUNIQLO達がなぜか捨てられないショック


出張族の私、軽くて合わせやすい1,280円のフリースタートルをヘビロテしていたのでまぁまぁ毛玉出来ていて、なんなら2年選手の色もあるのに。

きっと来年も再販するのも想像できる。なのに、なのに、捨てられない。だって、まだまだ着れるもんねー





UNIQLOさんごめんなさい、安くて買ってみたものの着なくなる服も多いのですが、このフリースタートルに関しては私にとって神服でした。


てことで、念の為?来年用にタンスにしまいましたラブ






自分のために断捨離をするのですが、まだまだ着れる服もたくさんあって、罪悪感もあります。

調べてみたらH&MやZARAはブランド問わずに着なくなった衣服のリサイクル回収をしているらしく散歩がてら持っていこうと思いますウインク



https://eleminist.com/article/2992





イベントバナー