年内最後の出張からの〜関西出張追加となり、それが今朝のブログ凝視
書いたのは昨日の午後なので時系列は正しくないです(´ω`)



今週28日は代休のつもりでいたのですが、まさかの追い出張…ネガティブ そんな言葉ある?笑


急遽3日間、東京チームの応援に甲信越方面に行ってきます。そう、代休どころか年末休み返上で働きます。

自ら宿命と捉えて私で良ければ行くよん(^ー^)と決めて向かうことにしました。←ただの社畜やん!

これはね、、お金でも時間でもなく、私の中に少しは残っていた責任感からの意地?というか、単にメンバーが嫌じゃないというのも大きいw


週始め、目の前でやばいと焦りはじめた営業。現場担当マネージャーからは多分来てもらわなくても大丈夫だと思う…とは言ってたけど、、午後になってやはりそうは収まらない様子であることが判明。


朝の時点で先方の温度感はわからなかったから、必要なら遠慮なく増員を切り札にしていいからと伝えておいたので、8割覚悟は出来てたけどね魂が抜ける




てことで、帰京中の新幹線の中で急遽宿押さえて、新幹線も予約してスケジュールは決定ですオエー



普段、役職に見合う仕事してないから、こんな時くらいは動かないとねウインク


てことで、追い出張してこれが最後の出張納めになるはず。頑張れ、ワタシグー





気分を変えながらの出張アイテムたちニコニコ