服のチョイスをミスってしまい、コートの中が肉厚で移動中に肩が凝ってきた…笑い泣き
旅行の時にも着ようとしてたカーディガンだったので、事前に気づけて良かった。なんだか暑すぎて具合悪くなりそ…レベルガーン



てことで、ほんとに最後の最後の年内出張納めに行ってきます。



ほんとは行くつもりなかったのよ。

webで済むのにさ、、なんでわざわざ関西まで夕方の会議のために向かうのか、、。



ナメック星人の嫌がらせとしか思えない。





ボーナスも出たし、もっとやる気が起きても良いはずなんだけど…お金では動けない、、私の体からやる気スイッチは消えたんだなーぼけー




移動に往復8時間かかってその間寝てようがスマホ触ってようが仕事してようが自由で、会議は長くて2時間。会議資料の準備は1時間かな。

会議後に東京まで帰れないから1泊して帰ります。その為手当て2日分と宿泊費は支給されます。つまりポケットマネーになるのは1万弱。


書いてると楽そうなんだけど、家に帰れない、なんで私が?(東京から)、この移動時間集中してれば自分の作業が進むのに、と不満しか出てこないゲラゲラ



お給料は我慢料なんだろうけど、お金より丁寧な暮らしをしたい! ←きっとしないと思うけど訴えたい気持ち的にはこんな理由。



もはや長期でお休みの方が羨ましいとは思わなくて、自分のお客さんが長期でお休みなのが1番嬉しいかも。

その間に集中して作業したい。そして普通に家帰りたい。


捻くれてるけど、決して贅沢な事ではないと思うのに…きっと叶わないのね笑い泣き




ボーナス出たし、何か欲しいかもーチュー