くつろげている今 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
今日は海の日(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
草場さんの作品『塩椎の道標』✕ウル氏

絵になるわぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

左端にはちゃっかり

私の作品『鳳凰神』もうつってる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

まさに、火✕水で神だわ♡









さて、今日もつぶやきいきまーす♪

毎日ほんとにゆるゆるとしてます!!

そして、前ほどそんな私を責めてなぁーい

何もしてなくても

生かされていることそのものが

ありがたくて幸せ♡










そして、あつすぎて

散歩やだなーとか

眠すぎて

遊ぼう攻撃だりーとか

そんなのは当たり前にあるのだけど

ウル氏の、毎瞬120%で生きてる姿に

息子も『幸せそー』と、目を細め

私も、愛おしさが溢れまくって

この愛おしいエネルギーを

持て余している(笑)



こないだから読み始めた
アニマルヒーリングの本に
動物のことがたくさん書かれてあって
愛そのもので存在している姿や
飼い主さんを想うペットたちの愛に
何度もうるうるしながら読んでいて
今、ウルと共に生きられていることも
ほんとーに幸せなこと♡









そんな毎日に
ちょっとした変化が起きた
もう、何ヶ月もまとめていた
不要になった靴や服たち
ついに、処分できたー!!
今回はまだまだ現役のものばかりなので
古着屋さんに持ってった
そして、買い取ってもらったお金で
娘とお寿司を食べたー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
はぁ、しあわせ♡









で、断捨離に対するスイッチが
いきなりONになったので
私の部屋(ゆーても、ほぼ物はない)を
一旦出しまくって掃除して
不要なものは手放して
かなーりスッキリした。
びっくりするくらい氣持ちが軽くなった








そして、教訓も得た
昔、アロママッサージを
身内だけにする為に買っていた
当時は大活躍だった折りたたみベッド
奥の方にしまい込んで2年ほど
出してみたらカビてた.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
ものすごーく悲しかった
また、リンパケアで使おうと思ってたのに
また今度と先延ばしにしていたら
活かす前に滅びていた(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)








もったいないとか
無駄なことしたなというよりも
ちゃんと見てあげれなかったこと
先延ばしにし続けてしまったこと
また、共に活躍させられなかったこと
かわいそうなことをしたなと反省








このことで思った
あるものは使われてなんぼ
それは物に限らず才能や知識もそう
ほんとーに今の私には
痛いほどの教訓
ベッドさんが身を呈して伝えてくれたこと
肝に銘じます!!


そんな私は
先月末に受けたセッションの
チャネリングにて私に必要な
メモリーオイルブレンドの
オーラスプレーを毎日シュッシュとしている
上の写真は使う前
そして、下の写真が今日撮影したもの


結構、使わせていてだいてる。
私にだいぶと浸透してきている
きっと、氣づかぬうちに変容が
おこってるのをビシバシ感じている
私の『本領発揮』を
サポートしてくれるボトルさん♡








使われてるメモリーオイルは
サードアイチャクラ
スイートハート
無条件の愛
この3本!!!
なんか、感覚的にピッタリしっくり♡


ウルとの交流には欠かせない3本(笑)








まだ、綴っておきたいことは
あったのだけど
日付が変わってしまったのでこのへんで








最後まで読んでくれて
ほんとにほんとにありがとう♡
また綴りますね♪
おやすみなさい☆
素敵な夢を(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

kaori