2023年明けましたね♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



新年
明けまして
おめでとう
ございます♪

2023年の幕開け
20(対霊)23(22を超えた)
めでたいめでたい(先取り♪)
そして、令和年元旦
色塚古墳の上から
初日の出を拝んできました!!


ねぼすけの私も
流石に、このタイミングを
逃すわけにはいかず
旦那さんもウルの散歩がてら
初日の出を見に行くというので
行ってきました!!


五色塚古墳の上は
相当な人数の人が溢れていて
警備のおじさんは
『今年はすごいねぇ』って
言ってました。







私は今年始めて
五色塚古墳の上から初日の出を
見ることにしたので
警備のおじさんに
見えるポイントを聞いて
ひとりですーっとベストポジションへ







周りには知らない人だらけなのに
みんな和氣あいあいと
初日の出のお出ましまで
会話をしてたりしてほっこり
渾身の動画もとったけど
尺が長すぎて
全部はお見せできないので
ショートバージョンで


まわりにいる
皆さんの感動の声や
やりとりが
またええ感じのエネルギーを
プラスしてくれてると思う♡


お氣に入の一枚はこちら
初日の出と船と海に映る日の出が
揃ってる図!!







思わず手を合わせて
感謝と今年の宣言を
新生太陽に向けて届けてきました







海の上には
ちょうど厚い雲があったので
そこから抜けるまでに
少しタイムロスはあったけど
まるで、新生太陽の出産シーンのようで
みなさんも
卵みたいで可愛い〜と
仰ってました!!


ウルと旦那さんは
古墳には上がれないので
別のベストポジションを押さえ
初日の出を鑑賞してたそうです


2023年の初日の出とウル♡


この背中、人間みたいに見える(笑)


わかってるのかわかってないのか
ちゃんと見てたり


よそ見したり(笑)


違う方見たり(笑)


寒いから帰ろうよぉと
立上ってみたり







大満足で
早めに古墳から降りて
ウルたちに合流して
お家まで歩いていたら
いろんな隙間から
太陽さんが現れて


こちらは、古墳近くでの一枚
まるで双子の卵のような
ハートのような♡
しかも、上の方はピンク♪


坂道を下っていると
これまた素敵な太陽に出会って
そのパワフルさに
エネルギーチャージされて
1時間ほど寒い中立ってたけど
とっても元氣!!!








はじまりの日が
こんな素敵だったから
2023年がますます素敵になることは
もう確定!!!
このブログを見てくれたみなさんも
もう、幸せ確定!!!
やったね♪



こんな感じで
ゆるく楽しく軽やかに
今年もよろしくお願いしまぁす(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
いつもありがとうございます♡

2023年1月1日
kaori